こんな言葉を作ってみました。


スペマンの効果が出るまでは3ヶ月が必要な件

2019/03/22 17:52

スペマンって知ってますか?
最近ブームのインドのアーユルヴェーダという民間療法の思想を取り入れた
インドのサプリメント会社ヒマラヤが製造・販売しているサプリメントです。
スペマンは日本だと個人輸入でしか販売していないみたいですね。

ただ精力がアップしたり、精子量が増えたりと効果を感じる人が多いので
ナイトライフには欠かせない人気のサプリメントになっているんですね。
そんなスペマンですが、あくまでもサプリなので即効性はありません。

ヒマラヤ社によると効果を感じるまでは3ヶ月の継続摂取が必要なんだそうです。
スペマンを購入して服用している人の口コミを見ると、効果が出るまで1ヶ月ほどで
実感できたといった声もありますが、基本は3ヶ月で考えておいたほうがいいでしょう。

そうなるとやっぱり気になるのがお値段ですよね。
効果が出るまでの3ヶ月スペマンを飲み続けるには何箱必要なのでしょうか?

スペマンには1日4錠か6錠を飲む飲み方が推奨されています。
スペマンの1ボトルには60錠入っているので効果が出るまで飲むと下記になります。

1日4錠⇒スペマン約6ボトル
1日6錠⇒スペマン約9ボトル

個人輸入の平均価格が1ボトル1500円~2000円ぐらいなので結構な金額になりますね。
なので効果が出るまでスペマンを飲み続けることを考えるならまとめ買いがおすすめです。
まとめ買いをすると1ボトル600円程度まで落とせるのでそうすると効果が出るまで
スペマンを飲み続けても1日4錠なら3600円、1日6錠なら5400円程度で収まります。

参考にしたサイト>>スペマンの効果と通販での最安値販売サイト

日常生活 | スペマンの効果が出るまでは3ヶ月が必要な件 はコメントを受け付けていません。